■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサー広告
----------------------------------------


<日記>
----------------------------------------
いちごいちえ
日曜日

マイミクみずさんの初個展 いちごいちえ に行ってきました。

最近自分の制作は進まないのに他の人の展示を見に行くことが多いです。

たくさん見て自分の作りたい欲求を高めて、描きたい時に描けばいいやと
思いたい。なんか焦って描くのもおかしい気がするし。。
でも、そろそろね。。って展示見に行くたび思ってる気がする

いちごいちえ

扉をあけたら、女の子の潜在的に好きそうな要素がいっぱいつまってて
どきどき わくわくしました。
ふわふわ きらきら あまくて くらくら


写真載せたり、いっぱい説明したいけど、言ってしまったら楽しみが半減してしまうから
扉を開けにみなさんぜひ行ってみてください☆


みずさんは何度か私の展示も見に来てくださっていた方で
でも毎回タイミング悪く会えなくて
今回が初対面

それもそれで楽しみだったんですけど

これが

かわいいの

めぱっちりで キュートなおでこ(←ほめてます)
いちごの部屋にいたらアリスみたいだった

そりゃーもう写真撮りますよ 

わたし自身ネガティブ根暗なもので

社交的でキラキラのオーラもった人に出会うともっていかれちゃうわけです。

展示の雰囲気とみずさん見て話して納得って感じです。

というわけで男子も必見


これ見て変な人来ちゃったらどうしよう。。
ごめんなさい



おすすめは 扉閉めた所から見て入って閉じて楽しむひとりの空間☆

きらきら女子の素敵空間へぜひ☆☆


いちごいちえ

5/24(土) 25(日)
12:00~19:00
PRAHA2+deepsapappro苺ギャラリー
中央区南11条西13丁目2-12







| Trackback(0) | Comments(0)
<日記>
----------------------------------------
のぞき見る
大学の同じ研究室の先輩の展示を見てきました。

描きたい表現とか方法とか世界が、かぶるところがあって

気になる存在で楽しみにしていました。


誰もいない時にそっと見たい感じ。



今日は見に行ったら大盛況でした。

あさってまでですが、お時間のある人はぜひ!おすすめです。


写真載せてもよいかなぁ?
2階の方の写真にしておきます。

IMG_2016.jpg



知らない人の屋根裏部屋に入って古いアルバムを
こっそり見てしまった気分。
誰かわからないけど
なつかしいような、ここちよいような。。?


「風景が私を見ている気がする。」

小林 麻美

5/15(木)まで 11:00~19:00

テンポラリースペース 北16条西5丁目1-8



| Trackback(0) | Comments(0)
<日記>
----------------------------------------
明日は晴れるのか?晴れなのか?
花はとっくに散ってるだろうけども 明日は花見です

GWも終わりナ感じだから混んでるんだろうなー

今日は午前中はギャラリー門馬に展示を見に行き

夕方から甥っ子を囲んでのこどもの日でした。

家族そろって甥っ子にめろめろ


私正直今まで子供は苦手だったのですが
甥っ子が生まれてから価値観が変わりました。
なぜあんなにかわいいんだ?
見てるだけで幸せになる小さな神秘
こどもってすごいね

でもまだまだ私はこどもで
あんなちいさくてあやうい存在を守れる立場には
なれる気がしません

母よ甥っ子で我慢しておくれ

なんだかパワー吸い取られて帰ってから
4時間以上爆睡してしまった。。


そう門馬でしていた 木村環さんの展示も素敵だったので
お時間がある方はぜひ行って見てほしい


IMG_1943.jpg


IMG_1945.jpg


木村環 作品展 ”アリス!”
5/2~11
11:00~7:00
ギャラリー門馬

木村さんの作品はシャープの芯を削って描いている
超細密画。その描写力と世界観にいつももっていかれます。
そして凹みます。でもやっぱり見に行きたくなる
中毒性があります。
私の言葉の引き出しは少なすぎてうまく説明できないのが
もどかしい。。
とにかく一度見てほしいです。


今月も見たい展示がいっぱいで
人の展示見るたびにあがったりさがったり

でも私もそろそろ動きだします

やっとキャンバス張ったのです。

ましっろなキャンバスにうきうきしたりぎくぎくしたり


考えすぎだからまっしろで描きたいです。



あっ ロフトの飛び出す絵本展もなかなか面白かったですよー

紙のミラクル ☆


| Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

