■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

<日記>
----------------------------------------
15人の表現者たち展
「15人の表現者たち展」

展示は本日28日火曜日までですが

昨晩ひとあし早く札幌に帰ってきました。

千歳に降り立つと同時の寒さ。
札幌これから夏ですよね?

バイト帰りにパーカーとストールぐるぐる巻きでチャリをこぎながら
寒さで不安になりました。

とはいえ

東京のあの暑さは尋常じゃない
暑さよりは寒さの方が耐えられます。

札幌すきだー



写真は、15人の表現者たち展に出品した作品。
ピントあっていませんが。。。

左上 空中花火
右上 降りそそぐもの
下段 満ちていく時


光と空気のあいまいな領域を描けたらいいなー


CA3C1131_convert_20110628005301.jpg

25日にはキャンドルの灯りで銀座のギャラリーの作品を鑑賞して歩くTOKYO MILKYWAYキャンドルナイトの
イベントにも参加してきました。
会場のK’sギャラリーも参加ギャラリーで、キャンドルの灯りで見る会場はまた違った雰囲気で素敵でした。

CA3C1160_convert_20110628010030.jpg


私は会場に在廊している時間帯は短かったのですが

参加作家の方達と作品についてお話をする時間があって良かったです。

この答えのない孤独な作業をみんな同じように
自分の作品と向き合って試行錯誤しながら続けているんだと垣間見れて
なんだかほっとできたし、やる気ももらえました。


表現することは難しいけど
素敵なことだ
それを感じ取ってもらったらもっとうれしい

あいまいでゆれているところがさだまったら
もっと届けられる気がする

描きます
励みます


参加作家のみなさまありがとうございます。
見に来ていただいたみなさまありがとうございます。

東京展示は次回11月 吉祥寺にて2人展

その前に札幌でもちょこちょこと出品予定です


最終日もどうぞよろしくお願いします。



| Trackback(0) | Comments(0)
<日記>
----------------------------------------
東京でグループ展に参加します。
4月の2人展以来の久しぶりの日記、
告知ばかりですいません。

東京でグループ展に参加します。



15人の表現者たち展

2011.6.23(木)~28(火)会期中無休

木 月 火 12:00~19:00
金     12:00~20:00
土 日   11:30~17:30


銀座K’sギャラリー
東京都中央区銀座1-5-1 第3太陽ビル6階

dmura_convert_20110620005406.jpg

dmomote_convert_20110620005309.jpg

常に在廊できるかははわからないのですが

23日から26日までは東京に行く予定です。


札幌以外の場所で、自分の作品がどのように見て感じてもらえるのか
楽しみでもあり、不安でもあります。
お近くにお住まいの方お時間ありましたらよろしくお願いします。



少なくてもこの15人の参加者の方には見てもらえるんだと思うと
うれしいです。



早い告知ですが


今年は11月に
吉祥寺のギャラリーre:tailにて
「佐野妙子富樫はるか2人展」を行います。

2人展、札幌では今年で6回目を迎えたわけですが
初、東京展示!
どうなるんでしょうか?



最近、時間の流れがどんどん早くなっている気がします。
気づけばもう夏も目前。

作品発送してほっとしたけど、やることは山積み。
気を抜いてられないなー



最近の周りの良い流れで自分の気持ちも後押しされます。




東京楽しんできます☆










| Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad