■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサー広告
----------------------------------------


<日記>
----------------------------------------
イタリア100人展まとめ
2012.7/6~7/29の間

イタリアのバリ市モルフェッタにあるSala dei Templariで開催された


第6回イタリア100人展に参加しました。


その展示の様子が主催していただいたouchigalleryのホームページで更新されていました。

→The 100 6th Italy exhibition Flickr URL

http://www.flickr.com/photos/ouchigallery/sets/72157630562907980/

会場の雰囲気が伝わるかと思いますので、よろしければご覧になってください!!

ちなみに私の作品はこちらが見やすいかと
http://www.flickr.com/photos/ouchigallery/7830671152/
http://www.flickr.com/photos/ouchigallery/7755121766/

出展した作品「終わりのない旅」は会場となったSala dei Templariに寄贈しました。

このSala dei Templariという会場は国営の会場となっており、会場内にはローマ時代の古い遺跡があり、
文化的にとても価値のある場所だそうです。

そのような場所で作品の旅を終えることができて、うれしいかぎりです。


今回こういった機会に参加して、貴重な経験ができたと思うのですが
やはり、じかに見ていただいた人や参加者の方と交流したい気持ちが強いので
自分も現地を訪れられるようがんばります。資金の面でも。。(笑)



さて今後の活動ですが、来年5月札幌で個展をします!
何かと展示は続けてきたつもりでしたが、気づけば個展は4年ぶりでした。。
もやもやと考えすぎて、手を動かせない日々が続いておりましたが、
活動を続けている、周りの素敵な作家のみなさんの姿を見ているとようやく
よしっやるぞ!っという気持ちになりました。
目標を決めないとやっぱり人って動かないものですね。。

日程ではまだまだ先のことですが、私的には背中に汗びっしょりです。

自分だけで作る空間、楽しみだけれど緊張します。
みなさまどうぞよろしくお願いします!





| Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

