■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサー広告
----------------------------------------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<日記>
----------------------------------------
3月のキッチンの展示
先日、美容室キッチンの展示替えをしてきました。

寒い日がまだ続いていますが、キッチンの店内はすっかり春らしくなって気持ちが良いです。




KIMG1437.jpg


「花ひらり」


写真ではわかりづらいですが、小さな花びら型の紙を何層も重ねたり、和紙を貼ったりしています。

KIMG1425.jpg


「ハルメリア」

雪の下からあらわれる春の気配

KIMG1432.jpg




花の隙間から顔をだすちょうちょうにお気づきになられましたか?


KIMG1433.jpgKIMG1434.jpg


冬のきらきらした雪の表情や張りつめた空気も好きですが、春の新しく生命が動き出し始める、あたたかい空気のふるえのような感覚、雪が溶けて表れる春の植物の色や香りの心地よさが好きです。


先日私もキッチンで髪をボブスタイルに変えてきました。
髪型が変わると、気持ちも明るくなり、新しくスイッチが切り替わったような気分になれます。



冬の寒さで小さくなってしまった心も体も、春の温かい空気を感じると、少しだけ自然と前に動き出したく
なるのではないでしょうか?



キッチンにはいつも素敵な季節のお花や、雑貨がさりげなく配置されていて、新しい発見がいっぱいです。
一足早く春の空気を浴びにキッチンをぜひ訪れて見てください☆

スポンサーサイト
| Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。