■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

<日記>
----------------------------------------
歳末おたのしみ作品展
告知が直前になってしまったのですが、琴似の北都館で行われる22人の女性作家さんによる年末のグループ展に参加させていただきます。今年は油絵作品の他に最近羊毛フェルトや樹脂のブローチ、ピアス等のアクセサリー作りを趣味で始めてそういった小物も出品します☆

会期が2週間あるので、お時間ありましたらよろしくお願いします。

12/10(水)~20(土)
火曜定休
水木金10時から22時
土日月10時から19時
最終日17時まで
北都館ギャラリー
地下鉄琴似駅五番出口徒歩三分

KIMG2245.jpg



今回の油絵の作品はアクセサリーとセットで一つの作品になるように制作しました。
作品の一部をアクセサリーとして身に着けることもできるし、収納しておける場所としてアクセサリーと共に絵画としても成立するようにしました。
風景の油絵と、そこに登場する動物のブローチと氷の結晶を閉じ込めたようなペンダント、
動物と氷の結晶が存在している時と不在の時と2つの見え方が楽しめると思います。


アクセサリーを作ってみたのは、自分の絵画作品で描いていた動物や油絵の表面のきらきらした質感のようなものを身に着けることができるようにしたらどんな風になるだろうという思いから、ブローチなどの形にしてみました。

まだ手探りで実験的な作品ですが、1番は自分が身に着けたいものを自分で作りたいという思い、その作品を他の人も喜んでいただけたららとてもうれしいことだなぁと思います。
初めて人目にさらすのでどきどきしています。どうぞよろしくお願いします。
KIMG2212.jpg


今まで不器用だから興味はあっても、他のジャンルのことに挑戦してみたことがなかったので、絵の具を使う意外の作業が時間はかかりますがすごく楽しいです。

絵画制作と平行してこれから続けていきたいです。
やりたいことが増えると時間てあっという間。。

気づけば今年も残りわずか
年賀状作りもしなくてはー


きっと更新しなさそうなので
早々と良いお年を!!笑





| Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad