■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサー広告
----------------------------------------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<日記>
----------------------------------------
佐野妙子 紅露はるか 二人展vol.8 終了しました!
kaizyou1.jpg
kaizyou2.jpg
kaizyou3.jpg


佐野妙子 紅露はるか 二人展vol.8
2015/6/10(水)~15(月)
新さっぽろギャラリー

会期中にブログに告知を載せる余裕がなく(言い訳)あっという間に6日間が終了しました。

お忙しい中ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

毎回ぎりぎりすぎて、前日(会期中も、、、)制作していて精神的にも身体的にも余裕のない所を家族や、職場の方々、友人が支えてくれて展示が続けられている気がします。

そして最終日を終えるといつも緊張の糸が切れるのか体調を崩してしまいます。

展示中に自分の作品や紅露さんの作品を見ていたり、見に来ていただいた方々と対話している時間が長いので、新たな課題や、やりたいことがたくさん見えてきました。


色々書きたいこと、伝えたいことがたくさんあるのですが、うまくまとめられないので箇条書きで書いてみます。

作品を見せる機会をくれてありがとうございます
展示の告知を手伝ってくれてありがとうございます
搬入搬出手伝ってくれてありがとうございます
作品を見に来てくれてありがとうございます
制作へのやる気をくれてありがとうございます
いつも気にかけてくれてありがとうございます

余裕がなくなってくると自分のことしか見えなくなってしまうところを、周りの人が広い心で受け止めてくれるおかげでこうして制作が続けていられます。
本当にありがとうございます。

そして紅露さんと8回も2人展を続けてこられたのは、制作中の作品についてはお互い干渉せず、でも言いたいことは言ってぶつかれて、良きライバルとして意識していられる存在だからのような気がします。

お互いの環境が違うのでどんなペースで続けられるかはわかりませんが、制作をすることを楽しみながら
これからも続けていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

summer-line.jpg

aowowataru.jpg
今後の予定、また直前になると告知できない予感がするので早めにお知らせ

HMJ 
HandMade in Japan Fes 2015
ハンドメイドインジャパンフェス
2015/7/25(土)
東京ビックサイト

creemaが主催するハンドメイドの雑貨マーケットに参加します。
25 26とあるのですが私は25(土)のみ参加します。

こういった販売イベントには札幌でも参加したことがないので、今からドキドキしています。

これからこつこつ作品作って宣伝もしなくてはー

東京方面にお住まいの方々よろしくお願いします!!



スポンサーサイト
| Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。