■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサー広告
----------------------------------------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<日記>
----------------------------------------
様似町で個展をします‼

先日、11月に個展をする様似町の中央公民館内のギャラリー21の見学に行って来ました。

現地を見ると、気が引き締まります。

様似町のみなさまどうぞよろしくお願いします!

市内からも車で三時間半ぐらいですが、海沿いの車窓風景等を楽し見ながら、観光気分でいかがでしょうか?



スポンサーサイト
| Trackback(0) | Comments(0)
<日記>
----------------------------------------
佐野妙子 紅露はるか二人展vol.9終了

佐野妙子紅露はるか二人展vol.9ご来場いただきました皆様ありがとうございました‼

あっという間の6日間、来てくださった方々との会話や、自分の作品と向き合う時間は本当に貴重な時間でした。

紅露さんと二人で展示して、良いなぁと思える所は

制作する上で何の縛りも無い所。テーマも大きさも枚数も自由。

それでも毎回不思議としっくりおさまる。

そして日本画と油絵それぞれ違う画材の良さを比べることで実感できる。日本画の岩絵の具がキラキラしてるのを綺麗だなぁと眺めていると、もっと、油絵の具でも美しく心地よい重なりの瞬間を追求したくなる。

でもひとつのことを追求できるのはすばらしいことだと思うのですが、やりたいことが沢山で私の展示は雑然としてしまいます。

コラージュボックス

動物の絵

アクセサリー

今は色々なことをしてしまいますが、本当にひとつのことに集中したくなったら自ずとそうなって行くと思うし、それぞれを良いと言ってくれる人がひとりでもいるなら、続けたいし、作った作品は見せたいなぁと思ってしまいます。。

それぞれを良いと思ってもらえるように、それぞれのクオリティーをあげて行きたいです。

見てもらわないと嬉しさも、悔しさも、色んな感情を味わえないから、やっぱり展示って勉強になります。精進します‼

いつも見に来て下さったり、気にかけて下さる方々ありがとうございます。絵をじっくり見て頂いているのに、話しかけられなかったりすることも多々ありまして、でもその姿に力ををもらっています‼

本当はお話ししたいと思っています。

気持ちの整理をしたら、次に向けてまた動き出したいと思います!

とりあえず部屋の整理からか‼



| Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。