■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサー広告
----------------------------------------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<日記>
----------------------------------------
佐野妙子個展 bloom
DM-omote.jpg


佐野妙子個展
”bloom"

4/1(土)〜5/7(日)
11:00~18:00
毎週月曜、第3火曜日定休日

4/16日 スタイル撮影のため13時から

在廊予定 1.9.15.22.30の13時から 変更の可能性ありますので随時お知らせします。


SALON C'kitchenn

札幌市中央区南3条西23丁目2-13
裏参道パールビル1階

http://www.ckitchenn.in

日曜日に作品の搬入をしてきました。
展示設営はオーナーの川村さなえさんの旦那様pienipoika川村拓也さんにすべてお任せしました。

毎回作品の制作を前日までしていて、展示の当日はへろへろで頭がまわらないので、他の人が配置するとこういった見せ方もあるのだなぁと新鮮な気持ちで見守っていました。

家具職人でもある拓也さん、フレーム付きの作品をあっという間に板に取り付け展示、さなえさんがささっと配置を変える。
とても良いバランスのpienipoika。

キッチンの店内は絵になるインテリアやお花がたくさんあって、さなえさんがひらめきで、やっぱりこっちと違う場所に作品を置くたびに、それも素敵と心のシャッターを押していました。
作品そのものが素晴らしいことにこしたことはないのですが、置く場所や周りの小物で引き立てられたり期間が1か月ありますので、色んな見え方を楽しんでいただければと思います。

春は新生活でお部屋の雰囲気を変えたくなる季節。少しでも気軽に絵画作品を生活の中に取り入れてもらえればと、今回はキッチン特別価格で販売します。

気になる作品がありましたら、お手にとって見ることもできますので、光の届く場所やお花の横
ご自分の部屋に飾るスペースを想像しながら、移動させて見て、お気に入りの1点を探して下さい☆



DM-ura.jpg


スポンサーサイト
| Trackback(0) | Comments(0)
<日記>
----------------------------------------
展示のお知らせ bloom

お世話になっている美容室C'kitchenさんで個展をします。

4月からGW頃迄を予定しています。

冬のぴんっとした空気も好きですが、

春の暖かくて柔らかな空気はもっと好きです。

お花や猫をモチーフとした作品が中心になりそうです。

佐野妙子個展

bloom

詳細はのちほど。



| Trackback(0) | Comments(0)
PAGE UP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。