■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

<日記>
----------------------------------------
会期も残り2日。7日在廊します‼
4/1からの個展も残り2日となりました。



会期中はお休みの日の数日しか在廊できなかったのですが、美容室の片隅でお客さんの様子を見ていると
皆さん、美容師のさなえさんとの会話を楽しみ、髪の状態が良くなってすっきりした面持ちでうれしそうに帰られていきます。
人を笑顔にできる職業って素敵です。。

私も、その人の暮らしに変化を与えられるようなそんな作品を制作できればなと思います。

いつも展示をするのは絵を飾ることを目的としたギャラリーが多かったのですが、今回の展示スペースである美容室キッチンは、ある意味、さなえさんのお家に近い感覚もあり、ギャラリーとお家の中間のような感じなので、お家に飾ってもらうのってこういうことなんだなー

そのお家の大事な空間を空けてもらう、そこに自分の絵をかけてお気に入りの空間にしてもらう。
ありがたいことです。
私も自宅にささやかながら、他の人の作品をお迎えすることがあるのですが、狭いながらに良く見えるように配置してみたり、額にいれたり、自分の作業スペースは減るのですが、眺めていると心が穏やかになったり、頑張ろうと思えたり、

絵は生活に必ずしも必要なものではないけれど、
お気に入りの空間ができるとうれしいものです。

自分が描いているものと、欲しいものは全く別だったりします。明るいものが良いなぁと思う時もあれば、自分の内面の暗い所に共感できるものもあったり、その時の気分の足りない所を満たしてくれるようなそんな感じです。

今回のキッチンの展示では、お花が週ごとに変わるので、同じ作品でも隣に置くお花によって違って見えたり、お家でもそういった組み合わせで楽しみが増えるなぁと感じていました。お花のある生活にも憧れます✨


昨日、急に襲ってきた風邪の熱はおさまってきたようですが、季節の変わり目の体調の変化には気を付けなければと、反省しつつ、残り2日の個展の会期が無事に終わることを願っています。

最終日7(日)13:00からは在廊します。
事前にメール頂ければ午前中から行くことも可能です。

貴重なGWのお時間ですが、隙間の時間に足を運んで頂けるとうれしいです!
どうぞどうぞよろしくお願いします!



佐野妙子個展

”bloom"

4/1(土)〜5/7(日)
11:00~18:00
毎週月曜、第3火曜日定休日


SALON C'kitchenn

札幌市中央区南3条西23丁目2-13
裏参道パールビル1階

http://www.ckitchenn.in


スポンサーサイト
| Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad