■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

<日記>
----------------------------------------
先日今までにない最大級の風邪をひきました。今となっては風邪だったのか、食あたりだったのか、精神的ストレスからだったのか、疲れからきたものなのか分かりませんが、とにかくひどいものでした。
吐き気と腹痛の繰り返しで、トイレに洗面器を持ったまま走ること数往復。客観的に見たらたぶん相当滑稽な姿だったんだろうなぁ..。散々吐いて吐くものがなくなっても私の吐き気はおさまることはなく、その夜は中々寝付けませんでした。結局次の日のバイトも行ける状態にはならなくて、店長に休み連絡をいれたのですが、感情が高ぶっていた私はなぜか泣きながら電話してしまい、無事治って次の日出勤した時にばかにされてしまいました。自分でも自分の動揺っぷりにびっくりです。誰かが今年のインフルエンザはかっかたら2人に1人は死ぬとか言うから悪いんです。もうゲロゲロゲリゲリな風邪はこりごりです。
 


| Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おバカe-283e-282
2006-01-27 金 11:20:33 | URL | (ノД`)トモ_| ̄|〇 [編集]
お世話になりました 人( ̄ω ̄;)
2006-01-29 日 19:15:41 | URL | たえ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad