■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサー広告
----------------------------------------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<日記>
----------------------------------------
「佐野妙子 富樫はるか2人展 vol.6」 日曜日までです。
土曜から始まった2人展も4日目が終わりました。
今週日曜日まで開催していますので、まだの方
ぜひいらしてください☆


■「佐野妙子 富樫はるか2人展 vol.6」
2011年4月9日(土)~17日(日)
10:00~20:30(最終日は19:00まで)
4丁目プラザ7階 4プラホール
札幌市中央区南1条西4丁目


自分の作品がどんなふうに見えているのかとても気になるのですが
どうですか?って聞くのも無理に感想をもとめているようで
気がひけるし、せめてどの作品で足をとめているのか見ている様子を
見たいのですが、じっと見ていたら、作品を見ているほうもプレッシャーだろうなと思って、
結局距離をはかって会場を徘徊してしまう。

透明人間になれたらなーって毎回思う。


今年で展示6回目になるのに毎回同じ悩みでぐるぐるします。


これでも私たち少しはコミュニケーション
とれるようになったのですよ

どうか少しでも思うところありましたらお気軽に声かけてください



今日、展示帰りにトオンカフェで中西揚一さんの個展を見た。


作品の不思議な空気感にまだどきどきしている。

夜の光の奥にある物語を勝手に想像してどきどきした。

光と空気と時間が滲んでいた。





作品を見ることのほうが描くことよりも好きかもと
他の方の作品を見るたびに思うことがあるのだけど
次の瞬間に、私もこれ以上に人の心をふるわせる作品を描きたいって思う。

どきどきしているのは
感動したからと
もっと私もっ!て思う熱い心。


私は絵描きだ。
もう後戻りできない。


自信をもって人に言えたことないけど
絵描きですって言ってみようかな。。




■「佐野妙子 富樫はるか2人展 vol.6」


日曜日まで。


水木 17:30以降
金土日 終日

在廊しています。


私の作品がどう伝わっているのかよかったら
教えてください

スポンサーサイト


| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。