■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

<日記>
----------------------------------------
個展一週目終了
今日で個展一週目が終了です。
あっという間です。一週間たったのにまだ人と話すのに慣れず
ドキドキしっぱなしです。もう一週あってほんとによかった。
人から感想を聞ける機会はなかなかないし、自分でもこれだけの自分の作品を並べて見る機会はなかなかないので色々考えさせられます。

描いて一度発表したら写真では見ても実物を出して見ることは
なかなかないので最発見することもあり昔の作品でも新鮮です。

今年描いた絵の紹介をしょうと思ったのですが
見に来てくれた人から反応が多かったので
2004年に描いた 「夜の扉」という絵を紹介します。

IMG_1068.jpg



この絵の他にも私の絵の中には 夜という言葉がタイトルに含まれているものが多いのですが、夜の独特の空気や色が好きで、
冷たくピンとはっている緊張感 どこまでも入っていけそうな深い感じを表したくて描きました。
人物と違って形のないものをあらわすのはとても難しく
でもこれからも表現していきたいテーマのひとつです。
自分の中でも夜のイメージは時によって変わるので、他の人が
このタイトルを見たときにどんな夜を想像して見ているのかなぁと
長く立ち止まって見ている人がいると気になります。

自分の作品を見られるのって緊張しますね。

来週もがんばります☆


| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad