■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサー広告
----------------------------------------


<日記>
----------------------------------------
4月のキッチンの展示
なかなかあたたかい春の日が訪れてくれず、私は未だにヒートテックを手放すことができません。
札幌の4月ってなんでこんなに寒いんでしょう?

外の気温はまだまだ寒いですが、美容室キッチンの店内は模様替えが完了して
すっきりとして、春の日差しが差し込む心地よい空間になっていました。

今月は春らしさを意識した作品を納品してきました。

「ふわり鳥」
KIMG1552.jpg
左「sun shower」 右 「花と蝶」
KIMG1553.jpg
上「風と炭酸水」 下「oasis」
KIMG1554.jpg
左「春のしっぽ」 中「春もぐら」 右「待ちあわせ」
KIMG1549.jpg
「moving girl」
KIMG1550.jpg

私の移動手段に自転車はかかせないのですが、春のコートでもあたたかい日が早く続いて欲しいです。


前回の日記でもお知らせした、芸術の森美術館ミュージアムショップ企画展でも
取り扱っていただく予定のポストカードとバッチも、一足早くお届けしているのでこちらもぜひ
ご覧になって下さい。少し大きめの57mmサイズです。

KIMG1556.jpg


今日は作品の納品とともにカットとパーマもかけてきました。
ロングからボブに切った時より大きな変化はないですが、
2か月ほおっておくとずいぶん扱いづらくなっているんだなーと実感。
牧さんは自分にできる髪型をずばっと的確に提案してくれるのですがすがしいです。

年相応に色んなことがシンプルになっていくのかなーと今日お話ししていて思いました。
大きな変化より、自分の中でできる範囲内での追求。
作品にもあてはまるのかなー。

他人からしてみたら、どこを描きたしのか、どう変化したのかわからない
同じような作品に見えても、自分の中でおおっこれはっていう発見とか感動を大切にしていきたいです。

次回のキッチンへの納品は6月か7月を予定しています。

どうぞよろしくお願いします。


| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

