■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

<日記>
----------------------------------------
佐野妙子個展 in my room 終了しました!
30日(月)で個展の会期が終了しました。2週間という長いようであっという間なような、自分の作品と見てくれた人と
対話できる貴重な時間でした。

来ていただいた方、気にかけていただいた方ありがとうございました!!


個展のタイトル「in my room」の通り4つの部屋を私の部屋の壁のように自由に展示することができました。
今の私のやりたいことを全部好きにださせていただいた感じです。

ギャラリー犬養の展示部屋は自然光が入るので昼間と夜とで見え方が違ったり、古民家を改装してできた、部屋自体の独特のそのたたずまいから、場所の力でいつもと違った雰囲気の展示になったような気がします。

011.jpg

009.jpg
006.jpg
004.jpg

新作は同じサイズの箱に直接描いたり、内側に描いたり、額にしてみたり、見せ方を遊んでみたものや、
最近始めた羊毛のブローチ的なものを作品の登場人物として使ってみたり、使って飾れる絵という新たな試みをしてみました。
039.jpg

手芸もアクセサリーも、どれも始めたばかりで、こんな趣味レベルのものを展示としてだすのはどうかと思う人もいるかもしれませんが、どれも今まで描いてきた作品と私の中では繋がっていて、どっちの面白い所もどっちにも取り入れたいなぁと思っています。

hituzioyako.jpg

個展が終わってほっとしたのか、年に1回かかるかかからないかの風邪っぽいだるさに襲われて、仕事を早退しました。
ねっこは健康体なので、一日で一応復活しましたが、適当にしていた体をもう少し労わってあげなくてはと反省。
引き延ばしていた、健康診断的なもろもろや、そろそろ来る花粉症的なやつや、日光湿疹的なのや。。。
あぁ憂鬱。。

あとパソコン!もう限界かも!!

まだ個展モードの頭のスイッチが切りかえれずに毎日夢の中で、作品の解説を誰かとしている気がする。。


さて次は6月の紅露はるかさんとの2人展です。
久しぶりの復活です。
まだノープランです。。
この自由さで長年続けてきたのでなんとか良い展示になることを望みつつ、まずは頭の整理と部屋の整理から
始めます!!
スポンサーサイト


| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad