■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサー広告
----------------------------------------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<日記>
----------------------------------------
クロスロード「蔵」ご来場ありがとうございました!
遅くなりましたが、クロスロード「蔵」 – 最終番庫 –
ご来場いただいた皆様、お世話になった出展者、スタッフ、関係者の皆様
本当にありがとうございました。

今回でこの「蔵」というイベントは最後なのですが、初めて札幌で参加したイベントで
このような素敵なイベントに参加できて本当にうれしく思います。

ギャラリーでの絵の展示とは違って、自分のスペースを展示空間から作って、自分の世界観を表現する難しさ
初めてのお客さんとのコミュニケーション、2日間があっという間すぎて、ようやく自分の居場所に慣れてきたころにはもう終了という感じでした。

手作り雑貨が大好きなので、わくわくするブースがいっぱいで
色々自分でも身に着けたいし、どんな風にそれが作られているのか、
どんな思いが込められているのか興味深々だったのですが、出展者の方とゆっくりお話をする時間がとれなかったことが心残りです。

もっとお客さんとも自然な感じで話したかったなぁ。。
緊張しっぱなしだったので、不自然な動きばっかりして
話すチャンスはたくさんあったはずなのにまともに話せなかった(>_<)

少しでも頭の片隅に作品の印象が残っていて、今度は絵の展示も見てもらえたらなぁ。。と思います。

クロスロード「蔵」 – 最終番庫 –のホームページ→http://fonesllc.net/kura2016

今後の予定は

こちらも初めての出展
5/14(土)15(日)デザインフェスタvol.43 東京ビックサイト
8/31(水)~5(月)佐野妙子・紅露はるか2人展vol.9 新さっぽろギャラリー

今回の蔵に参加した貴重な経験を生かして、絵もアクセサリー作りも両方楽しく制作していきたいと思います。
そして、少しでも色々な方に見てもらえる機会に恵まれたらなぁ。。

みなさま今後ともどうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト


| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。