■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

<日記>
----------------------------------------
ミュンヘンクリスマス市
昨日バイト帰りにミュンヘンクリスマス市に行ってきました。
キラキラきらきらしているものを見るとわくわくします。
色んな種類のマトリョーシカ。サンタマトリョーシカもありました。

CA240156.jpg


売店の現地の?お姉さんはきれいだけど愛想のない感じでした。
私が何も買わずに写真だけ撮っていたのだから笑顔をもらえないのは
仕方がないのですが.. 
営業スマイルを要求されるのは日本人だけなのですね

CA240155.jpg


クリスマスカードコレクションを売っているのは
小さなプレハブ小屋
ストーブの暖かさしかないのだけど、外が寒いから中に入った時の
瞬間の暖かさがちょっとうれしい。
狭い空間にびっしりポストカードが並んでいて
宝物を探す気分です。

このクリスマスカードは
とうきびペーパーという再生紙を使っていて
自分で印刷した時よりなんか手触りとか色味も味のある感じに仕上がっていて、私の作品は色鉛筆で描いたのと油絵で描いたものだったので
しっくりいってて大満足でした。

CA240158.jpg


誰かが私のクリスマスカードを買ってそれを誰かに送るのに
使うかもしれないと考えると
テンションあがります。うれしいです。

誰かが誰かのためにカードを選んでいると考えると
あの空間はなかなか幸せな箱ですね。

どのカードも個性があって実際もらったらうれしいような
素敵な作品がいっぱいでした。


去年も今年も何かの締め切りと重なって急いで作っていたので
来年は早めにとりかかって素敵なカード作りたいです☆


| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad