■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサー広告
----------------------------------------


<日記>
----------------------------------------
様似町個展終了しました‼

遅くなりましたが様似町での個展終了しました。

ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました‼

様似町や近隣の町の方々に見てもらうことができて、とても貴重な機会になりました。

滞在は搬入日と初日、最終日しかいれなかったのですが、その短い間にも、来ていただいた方々と少しお話しすることができてうれしかったです。そして、自分の今までの作品をあらためてじっくり見ることもなかなかないので、そんな時間も含めて貴重な時間でした。

会場となった様似町の中央公民館の別の部屋では、六花亭の包装紙の作品でお馴染みの、坂本直行さんのスケッチ展が同じ会期で行われていて、柱に私の名前が連なっていたり、直行さんのチラシの裏が自分のだったりしたことも、ひそかにうれしかったりしました。

今回の個展に向けて描いた新作です。↓

巡る季節

金色の夜をかける

時をつなぐ

本当は全部新作を紹介できれば良かったのですが、油絵だけでなく、水彩画やアクセサリーも含めて色んな面を知っていただきたかったので、過去作品も含めて様似町の皆さんに楽しんでいただけたのはうれしかったです♪

今回個展を最初に企画して頂いた田村さん、そして搬入搬出を手伝って頂いた担当の方々には本当に感謝しています。

自分の作品を他の人にも見てもらいたいと企画して頂けたこと、とても励みになりました(*^^*)

制作へのやる気をもらった個展が終了した次の日から、仕事の休みをもらって東京へも行って来ました。

色々な展示を見て、友達にも会って、こちらでもたくさん充電することができました。

新しいものを吸収できて、違う町の道を歩いたり、移動してるだけでわくわくして

旅行って楽しい~✨

明日からもがんばれそうです

次回展示は12月14日(水)~19(月)

北都館でのグループ展です。

これから制作ですけども~

またギリギリになりそうですが、がんばります‼



| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

