■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサー広告
----------------------------------------


<日記>
----------------------------------------
展示風景 ~明るい壁編~
一か月以上会期の続いた個展もとうとう本日で終わりとなります。長い会期の展示でしたので、その間に何度か展示替えをしてきました。まだ終了していませんが、どの瞬間も新鮮だったので、もうすでに来てくださった方もタイミングによって、目にしている場面が
違うと思いますので、展示の変化をご紹介したいと思います。

①川村拓也展示

今回の新作の春をイメージした作品
普段の私なら多少窮屈でも、目線に揃えて横並びにしてしまう所、縦に並べて横の空間を空けるという目からうろこの発想。
4枚が一つの縦長の作品のようにも見えて、空間を贅沢にすっきりと。

201705062215279d8.jpg

20170506221543c42.jpg

201704012314114f6.jpg


②川村さなえ展示

奥の青い壁編と共に見て欲しいのですが、青い壁の方の変更に伴って、馬の絵が明るい場所で見れたことの感動。
オレンジの照明でしかこの絵を見たことがなかったので、どちらかというと落ち着いた印象の絵だったのに、自然光に当たるとこの馬の絵ってこんなに明るかったんだなーと日の目を浴びた馬の気分。DMに使った鳥の絵も光輝いてうれしそうです。
たくさんの作品移動していただいてありがとうございます。
入口正面のこの壁は自然光が入り込んで、一番絵が輝いて見える贅沢な場所なのです。
20170506221632cea.jpg

20170506223722d44.jpg

201705020130072b9.jpg

③佐野妙子展示
欲を出した私はさらに配置を変えてしまいました。本当にすいません!「coffee time」という3枚の作品。3匹の動物達が同じカフェのカウンターで座っている。そしてそれぞれの時間を過ごしている。。という設定を試してみたくなり横並びに配置変え。
「春告げ鳥」という木製パネルにコラージュした作品は側面も見て欲しいなという思いから下の方へ移動。

20170506223541df5.jpg

20170507001705f83.jpg


奥の青い壁編に続く


在廊前までに書きたいのですが、何やら嫌な感じの喉の痛みとお腹の痛みがじわじわ。
以前も個展直後に体調崩したのですが、まだ早いよー!!
熱出してからの喉の痛み。。なんか覚えがあるぞこのパターン

とりあえずもう寝ます。

本日最終日どうぞよろしくお願いします!
写真よりも実物ぜひぜひ見ていただきたいです!!


| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

