■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

<日記>
----------------------------------------
ハッピークリスマス☆
昨日はとても充実した一日でした。
まず、6時からアップルストアでのsleepy.abのインストアライブ
アコースティックのライブは久しぶりで楽しみでした。

...が、バイト終わってから家にもどってぎりぎりについたため
すでにすごい列 姿はまったく見えず見えるのは前の人の頭と
奥にある看板だけ。
その看板が外人のごっつい歌手(多分有名な方なんだろうなぁ)が
すごい熱唱してる看板で、成山さんの声とのギャップが面白くて
演奏に集中できず
そのうち室内のあたたかさで眠気もおそってきて
くらくら..。
うーんやっぱりせっかくだからちょっとでも姿が見たかった。

演奏終了後にサイン入り景品が当たるジャンケン大会。
負けた人が座り、初めて姿が見える。
まだ続いていたけど
次の予定に間に合わなくなるので泣く泣く立ち去る


タクシーで移動


アグラ家具到着。


そう今日は、いつも絵をおいてもらってお世話になっている華AGRAの3周年記念
クリスマスパーティー。
そのパーティーのメインになるエマーソン北村さんのライブが
7時から始まるのでいつもならタクシーなんて乗らないのに優雅にタクシーで移動。

ぎりぎり7時ちょっと前に到着。
友達がとっておいてくれた一番前で演奏が始まる。
ひゃーなんか感動。
CDで聞いた時からかわいくてあったかくなるような良い感じだなぁって
思って楽しみにしていたけど、素敵すぎです。

IMG_1212.jpg


演奏している足の動きとか表情も見逃せなくて
ポンポンした音が気持ちよくって
幸せなひと時を過ごせました☆

演奏は2回あったのですが
その間に
ライブペインティング、似顔絵、おいしいシチューとパン
なども楽しみ

はぁーなんかほんとに大満足でした。


エマーソンさんが札幌で活動している人の良いつながりがあって
良いですねみたいなことを言っていて

華AGRAを通して色々なアーティストの方と知り合いに
なれたのは本当によかったなーと思っています。

といっても人見知りな私は積極的に話しかけたりはできないんですけど..

でも色んな人の作品を見れるのは刺激になります。
音楽でも美術でもものづくりをしている人は魅力的ですね。



パーティーが終わったあとに
華AGRAに作品を出している作家さん達と飲みにいって
話すことができて


そのあと気のしれた友達と朝までカラオケに行って


今年のクリスマスは最高にハッピーでした☆


| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad