■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサー広告
----------------------------------------


<日記>
----------------------------------------
2人展開催中ー
IMG_1375.jpg



佐野妙子富樫はるか2人展3日目が終了しました。
早いですねー
1週間単位ってあっという間

バイトで会場にずっと詰めていられないから
来てくれたのに会えなかった人もいたりして残念だわぁー

でも明日から3日間はお休みをとったので
土曜の5時以降以外は全部会場にいますよー☆

準備はあんなに時間がかかるのに
会期ってなんでこんなにあっという間にすぎちゃうんだろ?
いやー焦る。。 
なぜって毎度のことながら
見に入ってくるお客さんとコミュニケーションがとれないんです。。

4プラならではの若い子達がふらーって入ってきて
すげーとかきれいとか言ってくれてるのが聞こえると
心ではうれしいのに
遠くから見守るばかり。。

店番の子と化している

あぁしゃべりたいよぅ



明日はがんばろう


今年で3回目の2人展

自分でいうのもなんだけど
毎年ちょっとずつ良くなっている気がするんです。

なんていうかあの場所でしかできない感じ
作品の感じも展示の仕方も

自分たちが楽しめるようになってきている感じがします。
冒険的なことも。


今年は何か春らしい明るい感じがして
見に来た人も楽しんでくれるのではと期待しています。

ぜひぜひ会場に足を運んでみてください☆

そして話かけてくださるとなおうれしい (笑)



IMG_1339.jpg


| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

