■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

<日記>
----------------------------------------
明日までです!!
IMG_1479.jpg



4プラ展示から引き続き展示をしていたnicoでの展示も
明日までになりました。

暗くて最初はどうしょうと思ったけど、家具の照明と
家から持参のライトでなんとかかんとか雰囲気ある空間になったと思います。
多分最初の方に見に来てくれた方はまだ暗い状態で見ていたと思うので
もう一度見て欲しい!

そしてしつこいようですが4プラとはまた雰囲気全然違うので
ぜひこちらも見て欲しいのです!!

なんだか自分の作品って長く眺めていると愛着がわいてきて
たくさんの人に見て欲しいっていう欲求がでてきてしまいます。

私の部屋はあんなムーディーな要素はカケラもないけど、
部屋にこんな風に飾って眺められたら幸せだなぁと思うのです。



佐野妙子 富樫はるか2人展

札幌狸小路マーケットnico hanaagura
南3西2(狸小路2丁目内)ニコービル2階 ラルズ斜め向かい
11:00~20:00



そしてもうひとつおしらせ

昨年11月に個展を行った茶廊法邑ギャラリーで 春の芽吹きを
テーマにした100人展が開催されます。

今日またもやぎりぎりの制作で搬入を終えて来ました。

私が搬入した段階でもかなりの作品が展示されていたので、
全部の作品が集まった時どんな感じになるか楽しみです。
たくさんの春を感じましょう

茶廊法邑ギャラリー100人展 100s sprout exhibition

3/21(金)~30(日)
火曜定休
10:00~18:00
茶廊法邑ギャラリー 東区本町1条1丁目8-27


| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad