■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサー広告
----------------------------------------


<日記>
----------------------------------------
おわりがはじまり
富樫はるか 佐野妙子2人展昨日で終了しました。

今日の午前中に搬出。
作品をはずしてしまうと元のがらんとした空間に戻って
そして次の展示の搬入がすぐ始まって
なんだか寂しい気持ちになりました。
引越しとかしたことないけど、誰かに部屋を引き渡す気分?


4プラの展示も含めて約3週間自分の作品を見てもらえたんだなーっと思うと、なかなかすごいことに思える。

4プラもnicoも気軽に誰でも入れる感じがとても好きです。
ギャラリーとか美術館って その響きだけで警戒する人が多いような気がして、もっと気軽に絵を見て欲しいなって
買い物ついでで何かやってるから入って見る?みたいな
それで、きれいだねとか、おもしろいねって出て行くのを見ると
うれしくなります。

実際4プラ展がきっかけで展示を見に来てくれるようになってくれた
人もいるし、逆にギャラリー巡りばかりしてた人が
4プラのを見てこんな場所でも展示をやってるのねって言ってくれたり
する人もいたりして。。

両方の人をつなぐような立場にいたいなーって


昨日打ち上げをして、自分たちの作品について話してた時に
私達の作品は 正統派な作品を描く人と現代美術?っぽいことをしている人の中間にいて、それがいいんじゃないかというようなことを
友人に言われて、なんだかうれしくなりました。

4プラでの2人展はやっぱり特別だなーって
テーマとか決めて描くのは得意じゃないけど、
お互いの中で1年成長したものを来年も
だせたらいいなと思うのです。

それで今年もやってるんだーって思われるようになりたいです



あー長くなった
文章ぐたぐただなー



ようは終わったけど、やる気にあふれてるんですってことです



ゆるーくがんばろー 余裕をもって


ぎりぎりは卒業したい




とりあえずは
頼まれたいとこの結婚式のウエルカムボード作らなきゃ


あぁ、やっぱりぎりぎり


| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

