■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

<日記>
----------------------------------------
そもそものはじまりは
東京旅行

東京に上京した友達にライブをするからおいでよって言われたこと。

もう2.3年?たつのかな?久しぶりに彼女の歌ってる所も見たかったし
話もしたかったし、最近の自分のうだうだした状況
東京の展示見たり、違う空気にふれたら変わるかなって。。

それでえいって決めた

札幌にいても他の人の展示はたくさん見に行っていたけど
自分の絵を描こうとすると苦しくなって
目の前の絵より先のことばかりが気になったり
描きたいじゃなくて、描かなきゃみたいな
常に追われている気分だったから

新しい風 はいれって

一日目 六本木

東京ミッドタウン


きれいな建物とか
人ごみとか
萎縮する
あらためて都会は適していないっぽいと感じる


21_21design sight 


国立新美術館


天井はやけに高くて
ひとつの展示室だけで
札幌の美術館よりおおきいよ 
エミリーウングワレー展
作品が好きとかじゃないけど見て良かった
見せるために描いてるんじゃなくて描かずにはいられないんだと思った


浅井健一個展

繊細 歌うたいは絵も上手だった



友人ライブ

見ていてちょっと泣きそうになった。
そういう曲調とかじゃなくって
なんかいろんな気持ちがはいりこんで
なんかじーんとなったよ

六本木ヒルズ 森美術館

ターナー賞

解説を読まなくては理解できない作品は
あまり得意じゃない

でも頭からはなれない真っ二つの牛

そして
ヒルズから夜景を見たり

一日目終わっていく


旅行レポートってやっぱり無理だ
頭の中は
いっぱいなのを
言葉にするむずかしさ

足りない











| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad