■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

<日記>
----------------------------------------
鳴り止まない音楽がある
旅行終わってあっという間に1週間たってしまった。。

描けないとか言ってる間もなくまた自分で来月締め切りのノルマを2山、作ってしまいました。ぎりぎりが好きなわけじゃないよー

忘れないうちに東京2.3日目を振り返る メモ的に

2日目

吉祥寺 うろうろ

深川めしという名の、あさりめし?食べる
名物なのかいたるところに看板が。。
その中でも良さそうな店に入るが席についてから値段の高さにきずき、弁当を頼んで持ち帰る。
お茶とかお通し的なものも出してくれたのに
すいません。店の奥さんはとても感じの良い人だったのに。。。

深川めしを美術館横の公園でいただく
うまい!! おなかぺこぺこだったのもあり、よりおいしく感じる
次はちゃんとお店でコースを頼みますとも
貧乏な私を許してください
強風にあおられ長居できず美術館へ
IMG_2159.jpg
東京都現代美術館

大岩オスカール展

ポスターになってた絵の迫力 同じくらいの大きさの絵4点
四方に囲まれて 広がる世界
ずっと見ていたくなる空間
リアルとワンダー

札幌から旅行に来ていたマイミクさんと遭遇
もしかしたらと思っていたけども びっくり


屋上庭園

東京ワンダーウォール

常設展

ひとつの美術館で4つも展示が見れて
おなかいっぱいになりすぎました
常設だけでもボリュームあるのにいっぺんに見るのは
もったいないね
旅行ならではだね
考えることいろいろ 消化できたかな?



下北沢 買い物うろうろ

札幌のsleepy.abのライブ見る

何度でも見たくなるのです
ひとりでもいいのです
札幌でもみれるけどもいいのです

でも札幌からライブだけのために来たと思われたら
こわって思われるかな
ライブ前にボーカルの人に遭遇したけど驚いてたもんなー
ひかないで下さい
ゆるやかにファンですので

そして東京のPaperBagLunchboxってバンドがすっごくよかったのー

ボーカルの人が楽しそうにふわふわゆらゆら歌っているのが
印象的で、こっちも見ていて気持ちよくなる時間
紺色の空みたいなポロシャツに
ちょうが飛んでいて
夢の中みたいな映像と音楽
今でもうっすら思い出します
また見たいなー
札幌来てくれないかなー

友達の家
西荻久保へ

カフェで夜ごはん

語るかたる 楽しい時間 大切な時間
話せてよかったよ
心が軽くなりました

3日目

高円寺 うろうろ お買い物

    女子の楽しい時間

mizutamacafe 

IMG_2163.jpg


おいしいキッシュのランチ 


帰り時間せまる


渋谷

ワタリウム美術館

途中迷って道行き過ぎるもなんとか到着

ファブリス イベール展

IMG_2173.jpg


バナナの匂い 
草がいっぱいのフロア

連日大きな絵とか
とっつきずらいコンセプチャルアートみたいなのが
多かったから 最後に気がぬけて見れてほっとできた


ささっ 急いで空港へ

やらかしそうになりました

羽田か成田かわからなくなって

空港って書いてるから成田でいいような気がして
でも乗る前になんだか違和感を感じて電話で友達に確認

セーフです あやうく もう一泊居残りになるとこでした


さらに


Air do 


一番はじなの忘れてて


10分前ぐらいまで

余裕でお土産とかごはんとか見てたら

最後ダッシュするはめになりました


ご利用は計画的に 過信は禁物です 気をつけましょう自分


風邪というオプション持ち帰り札幌へ

スチュワーデスさんが優しかった

熱っぽくて、風邪薬を求めたら 
毛布とか優しい言葉とかもろもろ

またdo使おう




さぁさ 楽しい旅行のあとには
現実がまっていますよ

でもなんか旅行でもらったやる気と
ここ最近なんか気持ちが上向いてて
がんばれそうな気がするのですよ


がんばろー☆



| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad