■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサー広告
----------------------------------------


<日記>
----------------------------------------
くるりな休日
締め切りが近いけど見たい展示を見に行かねばと金土休みだったので

いくつか展示見てきました。

○藤谷康晴展覧会

ギャラリー門馬
29日(日)19:00まで

白黒の線の世界 無限に世界が広がる感じ
衝動と冷静?
風景は音のない世界
だけど静かな時に聞こえる風の音とか機械の音とか
生活音がそっときこえる感じがする

走り続ける人だなーと思った


○4つの世界の物語
○長谷川裕恭個展

大同ギャラリー  北3西3 大同生命ビル 3.4階
7/1(火)最終日17:00まで

3階は油彩の4人展
4階は彫刻展

最近部屋に飾れるような小さな絵が気になっていて
額も含めて絵だよなーということを意識させられる絵でした。
作者のミクニさんとは 作品の話 画材の話いろいろとお話して
いただけてとてもうれしいのです。
色々気にかけてくださって感激です。

見に行ったときにお話できると
発見が増えます

そして展示見に行くと偶然知り合いと遭遇することが多く
そこでまた話ができると さらにお得な感じがします
らっきー らっき☆


4階

IMG_2214.jpg


ダンボールとかシーチキンの缶とか
こんなにかわいくばけてしまうのかとうれしくなってしまう

軽い素材がぎゅっとなって世界になる

素材がすごく大切にされている気がして
必要最低限でひきだされているような。。


身の回りのいつか使えるかも病でとっておいてる
ガラクタ渡したら素敵なおもちゃにしてくれないかなー

そういうお店とか開いてほしい


絵本の中みたいな
思わずほほえんでしまう世界です

IMG_2230.jpg


IMG_2238.jpg

そのほかに
近美の展示、時計台ギャラリーに行ってきました



あぁ私自分の絵描かなきゃー

すすんだようなすすんでいないような
今回描きたいテーマははっきりしているけど
絵になかなかならない


あと4日


| Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ありがとうございました
 こんばんは。先日は個展に来場くださりありがとうございました。教えていただいたホームページを拝見し、お礼を言いたかったのでコメントさせていただきました。
 会場では色々とお話できて楽しかったです。自分でも色々と分からないことがたくさんあります。他者からみた作品の感じ方を聞けるのはとても嬉しいことです。ありがとうございました。
 今度は佐野さんの作品の前でお話できたら嬉しいです。作品展をするときはご連絡いただけると幸いです。それでは、また会う日まで。

追伸 私の個展に富樫さんも来場していただいたのですが、お話もできずに大変失礼しました。こんどお会いした折に「ありがとうございました」とお伝えいただけると幸いです。
2008-06-30 月 22:06:42 | URL | 長谷川裕恭 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

