■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサー広告
----------------------------------------


<日記>
----------------------------------------
夏も終わり
ライジングも終わりそろそろ動きださなければいけない空気を
びりびり感じます

でも今日もバイト早く終わったのに爆睡しすぎて描けなかった。。

今日帰りに中島公園近くにあるGALLERY創ってとこによってきた
いつからできたんだろ?自然光が入って外からも見えて
明るくて素敵なギャラリーでしたよ
今は教育大の院の子が個展をやっていました。


ライジングー

私の一番の思い出は、マイミクとっがしー企画のヘナタトゥーを
ちょっとだけ手伝えたこと。
といっても描いたのはひとりだけなんですけども
描きながら話したり、喜んでもらえる感じがうれしかった。

それをずっと描き続けたとがっしーや、ボランティアの人達は
疲れて大変だったと思うのだけど、
ヘナの良いとこだけ体験させてもらったよ

荷物置かしてくれてありがとう
あの雨でひとりで非難場所がなかったら死んでいました。

描いたお客さんは横浜からひとりで遠征してきたらしく
本州からくる人も多いとは聞いていたけどびっくり。
はじめから、演奏始まる前だけ手伝おうと思っていたので
最初で最後のお客さんとなったのでした。
両腕にひとつずつ、雨で乾きづらくてだらっとなってしまったのに
笑顔で対応してくれて、ほんとうれしかった。
喜んでもらえるのをじかに感じられるって良いですねー


ひとりでぐるぐるまわってると、休憩のタイミングを失って
見続けちゃうからけっこうへろへろでした。
ちょっと見てもういいやと思ったらすぐ移動とかね


誰とも話さないで見続けて、おなかもぺこぺこで
そろそろさびしいなぁと思ってたころ
ちょうど、休憩中のとがっしーと、コウロリンと遭遇して
食べ飲みできてうれしかったー ほっとした
同じサイズのこの2人といるとなぜか落ち着くよ ありがとう。
あのタイミングで会えて救われた

15日券の私のライジングは終了して
楽しかったけどなんだか物足りなくて来年もし行くなら
ぜったい通しで買おうと決めました


あぁ夏が終わる。。


明日は木曜映画見に行こうかなー

最近見た映画

ぐるりのこと
百万円と苦虫女

見たい映画

純喫茶磯辺
ポニョ

見たいけど見逃しそうな展示

男鹿和雄展
レオナール藤田展


| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

