■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサー広告
----------------------------------------


<日記>
----------------------------------------
このごろのこと
10月はばたばたと締め切りに追われあっという間に11月
今年も出品してみました☆

○さっぽろアートステージ2008 
 500メートル美術館「道内作家200人展」

○地下鉄東西線「バスセンター前駅」~「大通駅」までの地下コンコース
○11月1日(金)~11月30日(日)
○7:00~23:00

私もまだ見に行っていないのですが
最寄の駅がにぎわうのはうれしいかぎり
バスセンター駅って地味なんですよねー
でも実は大通りまで簡単に歩けちゃう距離の駅なんですよ

散歩しながらアートにふれあいましょう☆


実は11/2から6まで東京に行ってました
直前まですることが何かと重なって出発前日までばたばた

東京に行ったけど北鎌倉、横浜、千葉と遠征ばかりして
かなりハードな旅行でした。

IMG_2656.jpg

IMG_2640.jpg

IMG_2668.jpg



写真は1日目の鎌倉

空気がきれいでのどかで癒されました。
映画「さよならcolor」の舞台になった場所だと友達の友達が
言っていたけど、映画見たのに覚えてなくて。。
もう1回見ようと思う。あの歌すきー

こんな所で制作したら心おだやかに過ごせそうだわー
初江ノ電

民宿のようなあたたかな心づかいの友の家
居心地よすぎ
また行きたいなー
感謝感謝です


| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

