■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

<日記>
----------------------------------------
おしらせおしらせおしらせ
IMG_2883_convert_20081113010139.jpg

○さっぽろアートステージ2008 
 500メートル美術館「道内作家200人展」

○地下鉄東西線「バスセンター前駅」~「大通駅」までの地下コンコース
○11月1日(金)~11月30日(日)
○7:00~23:00

出品しています☆
私の作品は大通り側に近い方にあります。

ダンボールの絵の中に絵を吊っているのですが風が強いために
私が見に行った時には落下していました。。。
一応直してきたのですが、もしも通りかかった時に絵が落下していたら
なるべく直しに行こうと思うので
ご一報いただけるとありがたいです。

200人展、サイズの規定が大きくなったせいもあるのかもしれないけれど
去年より見ごたえがあるんじゃないかと思います。

200人の中に埋もれてしまうかもしれないけれど、
うまくやれば個展めいたこともこの中でできるのではないかと
今から来年のことを考えてしまいました
もっと欲をだしてやりたいです。
来年も続いてほしい


そしてそして

500m美術館を見終わってそのまま定期券売り場のほうまで足を運びましょう

IMG_2887.jpg




■キタメッセと4人のクリエイターによる「年の市」カード展

 期間:今年いっぱい? 時間 地下鉄営業時間
 会場:札幌スタイルギャラリーショーケース
    札幌地下街 定期券売場と休憩所の間


マイミクさんのjobinさん(モビール)paterさん(イラスト担当)とmamiさん(額、シャンデリアデザイン)の3人が大通り地下のショーケースでディスプレイをしています。

私は3人それぞれの作品も好きですが、組み合わさった時の魅力がもっと素敵なのです。
ほんわか気持ちがあったかくなるようなディスプレイです。




そしてそしてそして

地下街からそのまま狸小路2丁目まで足を運んでください


こちらはマイミクjobinさんの初個展です。


IMG_2907.jpg

■2.5D


 期間:11/11(火~30(日 水曜休 11:00-20:00
 会場:札幌市中央区南3条西2丁目 狸小路2丁目ニコービル2F
    Hanaagra Gallery 向かい 特設会場
 
モビールとデザインシートを使った2次元と3次元の間の素敵空間です。

nicoのいつも展示をやってる側と逆側にある広い空間。

ゆらゆらと光と影と。。。

あとは見てのお楽しみ☆




秋はみなさん活発に動いていて刺激がいっぱいです
作りたい欲求が高まっているのに見たいものもいっぱいで困ってしまう。。

時間足りないなー


今日もバイトの休憩時間に素敵なライブ見てきました
はこにわー☆




| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad