■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

<日記>
----------------------------------------
はらぺこあおむし病
「はらぺこあおむし」のエリック カール展行って来ました!!

小さい時も好きで見てたような気がするけど
大人になって見るとまた違う感覚で見れてえらい感動しました☆

小さいころはあおむしの見た目はあまり好きじゃなくて、丸い穴から見える
しかけのおもしろさと、食べ物が並んでいるページが好きで見ていたような気がする。。。

あおむしが蝶になるページなんてなぜかぜんぜん覚えていなくて
初めて見たぐらいの感覚で
蝶やあおむしの色が鮮やかできれいで、見た目もぽっぷでかわいくて
ただただ魅了されて帰ってきました☆☆

はらぺこあおむし以外の作品はまったくしらなかったのですが、
色の感じとか話の内容とか気になる作品ばかりでした

気になるメモ
トンボの羽 波
てんとう虫の細かさ
お月さまを取りに行くはしご
タツノオトシゴの色
色の引き出し

エリックカールさんは色のついた紙を自分で作り切り貼りして作品を作って行きます。
私の最近作りたい作品に近くて
前から紙とか包装紙の切れ端とかパレットに残った模様とか、捨てられずに困っていたのですが
捨てなくっていいじゃん、むしろ集めようという方向へと後押しされました。
ありがとうカール 笑
でも、これでますます部屋がカオスになってしまいます
いえ、整理して集めるようにしますよ。。たぶん。。。


あぁ、そしてグッズのかわいいこと
ええ買いましたよ
すいません

図録とポストカードで我慢する予定が☆

CA3C0294_convert_20090522234847.jpg

メモ帳 クリアファイル☆☆

パスケース☆☆☆

CA3C0295_convert_20090522235226.jpg

ペットボトルホルダー☆☆☆☆

CA3C0296_convert_20090522235427.jpg

もうすぐ2○際の自分に何か特別なもの買いたいと思ってたけど
まさかあおむしグッズにおさまるとは思ってもいなかった。。。

満足大満足ですよ

エリックカール展は月曜まで大丸7階でやってますよー

ぜひぜひ!
 


| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad