■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサー広告
----------------------------------------


<日記>
----------------------------------------
ソーダーフィッシュの夢
今年も法邑さん主催の大賞展に出品しています☆

新アトリエでの作品第一号

時間のなさと油絵臭で苦情がきたらどうしようっていう
気持ちから今回はアクリルオンリーで描きました
でも、そのうち油で描くけどね
アクリルのメディウムが私の知っている時より種類が増えてて
なんかそれ使ったら油に近い感じで描けました。
時代は進化しているのね
決め付けは良くない

会期短いけどお時間ありましらぜひー


■『第5回 茶廊法邑ギャラリー大賞展』

 7月15日(水)~7月20日(月・祝)
 10:00~18:00 火曜定休

 茶廊法邑ギャラリー
 札幌市東区本町1条1丁目 8-27

 http://houmura.com/index.html


タイトルは作品の題名
夏っぽい感じ?
このタイトルでいくつか描きたい気もします

でも次に出す予定の場所とは合わない気がするから
まだ保留


とりあえずの自分の宿題と予告

ポストカード5枚
伊達


| Trackback(0) | Comments(2)
コメント
妙子ちゃん久しぶり(^-^)

アトリエ探しとか色々大変だったんだね。

アトリエが見つかったみたいで良かったです。

また展示するときは教えてね!
2009-07-29 水 03:27:31 | URL | やまちゃん [編集]
ごめんなさい!!
やまちゃんさんがどなたかピンとこないのです?
どなたでしょうか??
2009-08-04 火 01:32:09 | URL | たえ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

