■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサー広告
----------------------------------------


<日記>
----------------------------------------
500メートル美術館
告知遅くなりましたが、今年も さっぽろアートステージ2009/500m美術館’09に
作品を出品しています。

CA3C0906_convert_20091105001325.jpg

地下鉄東西線「大通駅」と「バスセンター前駅」を結ぶ約500mの地下通路をギャラリーに、たくさんのアーティストの作品を展示し、日常的な空間を美術館に変えてしまおうというプロジェクトが『500m美術館』です。

大通り駅からちょっとだけ足をのばして、バスセンター駅までのコンコースを散歩しながら
たくさんの作品楽しんでくださいね☆


「500m美術館09' 200人展 」

○11.1(日)~30(月) 

○地下鉄東西線「バスセンター前駅」~『大通駅』地下コンコース

http://www.s-artstage.com/

私の作品は
今年9月にモエレ沼公園で開催したアートイベント「カタログ」に出品した作品 「sodatu」と
新作の小品3点です。
新作はちょっぴり物語り風、言葉とかはつけるつもりはないけれど
見てくれる人が、頭の中で何かストーリーを思い浮かべてくれたら良いなぁと思ってます。

どちらも12/2からの個展~12月の贈りもの~に
つなげるつもりで描いた作品で個展会場にも展示します。

個展の搬入の関係で500メートル美術館にはみなさんより1日早い29日までの展示予定です。


そして、個展のDMもたくさん貼り付けてもらって設置もしているので
どうぞ持ち帰って下さい。

DMomote_convert_20091105002605.jpg

DMura_convert_20091105002029.jpg


個展の宣伝が過ぎるかとも思ったのですが、
私のことまったく知らない通勤途中のサラリーマン、OLさん
お散歩途中のおばぁちゃま、学校帰りの高校生

そんな人たちが、なんだこれって手にとってくれたらなーって思ったのです。

そして、ちょっと見に行ってみようかなって思わせたら私の勝ち!!

そーだよ風景を作るために出したんじゃないもの
足を止めてもらわなくちゃ意味がない!

去年出した時から、来年はここでプチ個展を開こうって決めてたけど
ほんとの個展の方が決まっちゃたから
ここでの展示は、個展への道しるべ。

さぁ持ち帰ったDM(ハガキ)は手帳にはさめるか、
冷蔵庫に貼り付けるか
カレンダーには赤丸印

12/2~6 ほくせんギャラリーアイボリーにて

作品と共にお待ちしています!!

もちろん入場料なんてかかりませんよ☆



佐野妙子個展 ~12月の贈りもの~

○12/2(水)~6(日)
○11:00~19:00(最終日 17:00まで)
○ほくせんギャラリーivory(アイボリー)
○中央区南2条西2丁目NCHOKUSENブロックビル4階


タイミング悪くハガキもうなくなってたよーって方

ちょくちょく補充しに行きますので少々お待ちを!!

そしてまだ配布途中ですが現在設置場所

ほくせんギャラリーivory(アイボリー)
アートスペース201
さいとうぎゃらりー
セントラルスカイホール
T&F hanaagura

時計台ギャラリー
ギャラリーたぴお

CAI2

ton cafe

コンチネンタルギャラリー

資料館

近代美術館

大同ギャラリー


ムジカホールカフェ

D&D apartment

観光文化情報ステーション

などです。








| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

