■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

スポンサー広告
----------------------------------------


<日記>
----------------------------------------
個展終了しました
無事個展終了しましたー。

ML_CA3C11000001_convert_20091207000811.jpg

12月の贈りもの

贈るつもりがそれ以上にたくさんの贈りものもらいました。

素敵な音楽、お花 おいしい、かわいいお菓子 うれしい言葉 あたたかい気持ち 

みんなみんなありがとう


親しい友達も、はじめましての方も

優しい気持ちになるね、あったかい気持ちになったよって
笑顔で帰ってくれた。

反省点もたくさんあるんだけど

そのうれしい言葉
今回は素直に受け取って良いですか?


初めて良い展示だったなーって思えるんです。

一番苦しくもあったから
ご褒美をもらった気分


同時開催のトミーとコーロの展示も

CA3C0075_convert_20091207003618.jpg

絵を描く好きな気持ちをまっすぐに発信していて
自由な発想と表現と

私ももっと色んなしがらみにとらわれずに、描けばいいんだって
気持ちにさせてくれた。
ありがとう。
評価とか自分の位置とか気にしないで
もっと前に進むよ。



イソベックさん!!

5日素敵なライブをありがとうございました☆

IMG_6277_convert_20091207010935.jpg


音楽の力ってやっぱりすごい。
会場の空気が一瞬でイソベック色になってお客さんと一体化していました。

私の絵がまた違うストーリーをもって膨らんでいく感じがしました。

とても幸せで暖かな時間でした。



アイボリーでイソベックさんのライブを初めて見た時

たくさんの色が浮かんできた
白い空間を私の絵で埋めてみたいと思った

夢が実現して本当に本当にうれしかったです。

そしてライブ前にも、私の絵から逆にイメージして演奏してもらって
その中で作品を見ているお客さんがいて
贅沢で素敵な時間をありがとう



みんなみんなありがとう

感想ノートは宝ものです。
もらった言葉も気持ちも笑顔も宝ものです。

贈られっぱなしの個展


ー12月の贈りものー でした

そんなにすぐには返せないけど

描き続ける事で
ありがとうの気持ちを贈ります



個展ってひとりだから
始まるまでは
来てもらえるかも
支えてもらえるかも
とってもとっても不安だったけども

たくさんまわりに大事な人がいることがわかりました☆

ありがとう

何度言ってもたりないや


見にこれなくて気にかけてくれた人
ちゃんと写真整理して載せるからもうちょっと待っててね


胸がいっぱいで眠いのに長々と日記書いてしまいました


おやすみなさい


良い夢が見れそうです

CA3C0082_convert_20091207014915.jpg








| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

