■・

佐野妙子

佐野妙子
。。。。。。。。。。。。。。。。。
札幌在住

油絵を中心にアクリル、水彩、カラーインク、色鉛筆など様々な画材で制作しています。

オーダー絵画 似顔絵 ウェルカムボード など
ご希望に応じた 素材サイズで作品制作いたします。

お問い合わせは→sano_tae@yahoo.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆

■カテゴリ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

<日記>
----------------------------------------
リセット
5/25~30まで東京のアートコンプレックスセンターで開催していたグループ展
「briliantwing4展」が終了しました。


CA3C01160001.jpg


ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

今回この展示のために描いた新作と札幌でも展示した数点をもって
東京に行きました。

メリーゴーランドの馬がメリーゴーランドから飛び出して空に駆けていく絵
「終わりのない旅」
DSCF0288_convert_20100603004921.jpg

この作品は12月の個展、4月の2人展と場所を変えて展示してきて
そして今回東京でも展示できて
場所が変わるたび、作品の見え方も変わって私も見るたび発見があって

自分を成長させてくれた作品だなーって思う。

きれいですねって感想も、もっともっと自由にやっちゃっていいんじゃないって感想も
立ち止まってくれたその時間も
すべてが励みになりました。


東京という場所を過剰に意識して
何かを得たい、変えたいという
期待があったかもしれないけど

わかったことは

自分の意識次第で
どこで展示しても得られることはある

それに向う姿勢で
結果がついてくるってこと

まだまだだー自分


でもやりたいこと
いっぱいできた

とにかくたくさん描かなきゃ



そして
色んな地方から集まった作家さんは
それぞれに個性と探究心にあふれていて
グループ展で良かったと思えました。

表現している人は
みんなキラキラしていて素敵だ



30歳

時間ってあっという間で
何か結果を出さなきゃって焦っていたかもしれないけど
長い目で走り続けなきゃね

完走目標に
描き続けます。

やっぱり描くことが好きです。


それが動機で向上していけるのなら
また東京での展示もしてみたいし、
大切な人達に見てもらうために札幌でも展示したい

自分が好きだと思える作品をつくりたい


頭でいっぱい考えて
少しは噛み砕いたつもりだけど
やっぱり長くなってしまって
これが答えなのかもわからない

まだ整理できずにいます

考えながら進んで行きます。

今日は雑然としていたアトリエを掃除して
気持ちを切り替えて始める準備をしました。





| Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad